(C) Script by Miyake_kobo.










動物愛護ふれあいフェスティバル

スライド写真は2019年(令和元年度)の上野動物愛護ふれあいフェスティバルの様子です。

・動物愛護ふれあいフェスティバル

日時:2019年(令和元年)9月14日
場所:上野公園噴水池広場
入場料:無料


マスコット

午前中は霧雨程度の雨でしたが、午後からは安定した天候でしたがマスコットさん!?熱中症に注意してくださいね。
いつになく、閑散?

今年も天候に恵まれなかったせいなのか?場所がわるかったのか?人が少ないように感じました。
しかし、ペットフードメーカーの出店が少ない。ヽ(`Д´)ノ動物愛護精神がないのか。(`・ω・´)


スタンプラリー

ぬいぐるみ当たりました!\(^o^)/
恒例のスタンプラリー
ヤマザキ学園の学校の生徒さん 、いつも笑顔で対応ありがとう。  (*^。^*) 
総合案内版
保健所に引き取られている犬猫たちも取り上げてほしいな〜。 
ネスレ日本
ネスレ日本さんのブースの前はすごい人だかり。
今年の戦利品(試供品)

ネスレ日本さんは太っ腹でした。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
永井豪展(上野の森美術館)
愛護イベント会場の近くでやっていたので見に行きました。同じ世代の方々は大勢いました。それとポケモンも一杯獲れました。


イベントテーマ:「共に生きる──シニアペットとシルバー世代」
This story is sponsored by SENKA is a petsitter
動物保護活動(クリック募金)にご協力をお願いします。

?

inserted by FC2 system